てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店の「ベビー日記」 › ゆうこおねえさん › 旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

2010年08月22日更新

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

こんにちは~~!

沖縄は旧盆真っ只中です(*^。^*)
島の人たちが沢山帰ってきていて、道ゆく人もいつもより少し多いような??
うん。でもいつもと同じような?(笑) 
今日もまったりな時間が流れている阿嘉島です!!!

さて~
今日のお友達は~~!
はるきくん(4歳)、いつきくん(3歳)の元気なお二人ですっ☆

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

はるきくんはスイカ、いつきくんは豆を食べています(笑)
あ、おままごとのですよぉ~~!



プルルルルルル~~~電話
「いっちゃん、電話なってますよ~~」
というと~

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

「はい~~もしもし?え?いま遊んでるからまた電話して~」

ぷぷぷ^m^誰と話してるのかしら!?
…と思ったら~


「はい~了解です~。また電話してね~。明日でいい?」

っとはるきくん(笑)

面白い兄弟漫才のようでしたよぉ~~ハートラブ

そのあとは~

ボーリングで勝負だぁ!!!

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

はるくん投げ方が決まってますねぃ♪

二人ともイイ勝負で~
だんだん顔がマジになってしましたぜ☆
旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

け…けんかになる前にやめておきましょうねぇ~~(笑)


午後からは
こうたくん(2歳)が合流してきてくれましたぁ~~!

お兄ちゃんも心配そうな顔で様子を見に来てくれました(^_-)-☆

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆


こうたくん、最初は「ママー」っと大泣きでしたが~~
しばらくすると泣き止んでくれてっ

ニコニコのお顔が見られて嬉しかったです~(^^♪


「こうちゃんこっちむいて~」というと~

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

このポーズ!!!
かわいいなぁぁぁぁ~~~♪


そのころのいっちゃんは~~
旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆
ZZZZZZZ(-。-)y-゜゜゜ZZZZZZZ

ぐっすりお休みです♪
私も一緒にお昼寝したいぃ~~(笑)



お昼寝から覚めてからは~~

海へお散歩へレッツゴーっ!!!



かわいい貝発見!!!(^o^)丿

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆


「おねえさん見てみて~~~~~!!!」

なになに!?

ぎょぎょっっ!!!!
いっちゃん!何持ってるのぉ\(◎o◎)/!?

旧盆ですよ~8月22日のベビー日記☆

きゅ…きゅうりが何故海辺にあるんでしょうねぇぇぇ~~!?


みんなでずっとなんでだろ~~ね?

っていいながらお部屋に帰りました!


そんな事件もありな(笑)

楽しい一日でしたぁ~~~~~!

明日もいっぱい遊ぼうねっ☆(*^。^*)






▼ブログランキング参加中です!▼
「ためになった!」という方はクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


同じカテゴリー(ゆうこおねえさん)の記事
コメント 0件ゆうこおねえさん





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ダイビングを快適にする設備充実のペンション付ダイビングショップ、ベビーシッターサービスもあり♪
マリンハウスシーサー阿嘉島店

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人