てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店の「ベビー日記」 › ゆうこおねえさん › 子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪

2011年10月13日更新

子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪

こんにちは~~~クマノミ

本日のタイトルにもしておりますが…

子どもの成長って本当に早いですよねぇ~~~~~\(~o~)/ハート


昨日から遊びに来てくれている、あやみちゃん。
去年のちょうど今頃、遊びに来てくれていたんですチョキ

去年の写真やブログを見てワクワクして待っていたら


すごくお姉さんになっていてビックリ!!!!!びっくり!


こうやって子どもの成長を見られるのって本当に嬉しいです♪
ベビーシッター冥利に尽きますね(笑)




そんな1年ぶりのあやちゃんと遊ぼうと、
朝から水着を着て張り切っていたのに

見て下さい!!!!!昨日とは打って変わったこのお天気ガ-ン


子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪

これにはあやちゃんもガッカリ…。。。



でもでも汗

雨が降らないうちに
探検に行っちゃいましょ~~~う(^_^)v


トンボ探しに
虫取り網を持っていったのですが…



子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪

こんなお天気のせいかトンボもお家に帰っているみたいがーん

なので
まつぼっくりを拾いましたぁ~~~(^^♪

でも……


今にも雨が降りそうだったのでうわーん

慌ててダッシュ!!!

っと…。


去年も発見した
謎の実をみつけちゃいました~~~~~~ハート


子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪


上の方にぶら下がっている緑の実…
みえますか~~~ラブ





お部屋では~~

あやとり名人のあやちゃんが

じゃん!!!!!


子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪


すごいでしょ~~~(^_-)-☆

私も教えてもらったけど

全然ダメだぁ~~~~(笑)




お次は~
あやちゃん病院に急患です爆発

子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪



お魚さん、お熱と尻尾の病気だそうですキョロキョロ

優しいあやちゃんドクターに無事に治してもらって
退院していきましたチョキ
お大事にね(笑)



折り紙で風船も作って
風船投げもしたよ~~~☆
子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪


雨で体は沢山動かせなかったけれど…


お部屋でいっぱい遊べて楽しかった~~~ラブ


あやちゃんありがとうハート

また遊びに来てね。


最後に





子どもの成長って!!10月13日のベビー日記♪

あやみ姫ハートピカピカ


▼ブログランキング参加中です!▼
「ためになった!」という方はクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


同じカテゴリー(ゆうこおねえさん)の記事
コメント 3件ゆうこおねえさん
コメント
あやみ母ちゃん 2011年10月17日 08:13投稿
はるみお姉さん、ゆうこお姉さん、お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで今年も夫婦で心おきなく潜ることができました。あやみも「アカジマ楽しかった~」と、大満足でした。サンゴや貝で作った絵は見るたびに心を和ませてくれます。
こうしてブログを拝見すると、ずんずん育ってますね~。毎年8cmくらいのペースで背が伸びているので、彼女がCカードを取る頃には母はまちがいなく抜かされていることでしょう。トランプも、神経衰弱はもう勝てません。
いつの日か家族3人で潜れることを夢見て今日も仕事に励みます!
やまいえ ゆうこ 2011年10月22日 13:34投稿
あやみちゃんのお母様こんにちは!
今年も阿嘉島に遊びに来て下さり有り難うございました!  私もあやみちゃんに2年続けて会えて本当に嬉しかったです。

ちなみに、私も…神経衰弱見事に惨敗でした…。


1年間に8cmも(゜o゜)!!!すごいです~~~!

『いつか家族でダイビング』すごく楽しそうですね~~あやみちゃんも海大好きなので、Cカードゲットもらくらくできちゃいそうですね!


私達は来年もまたあやみちゃん家族にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。
たかはし はるみ 2011年10月24日 16:44投稿
こんにちは。たかはしはるみです。
前浜で楽しそうに遊んでいるあやちゃんを見て心がすごく和みました。
また皆様で阿嘉島に遊びにいらして下さいね。お待ちしております。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ダイビングを快適にする設備充実のペンション付ダイビングショップ、ベビーシッターサービスもあり♪
マリンハウスシーサー阿嘉島店

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人