てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店の「ベビー日記」 › ゆうこおねえさん › 村民運動会☆10月29日のベビー日記♪

2011年10月29日更新

村民運動会☆10月29日のベビー日記♪

こんにちは~~~(#^.^#)ハート


今日も~~元気なゆうくんが遊びに来てくれましたキラキラ 

村民運動会☆10月29日のベビー日記♪

『早くベビーのお部屋にきたかったんだよ~~!』


ん~~~ハート
嬉しいこと言ってくれるねぇ♪♪♪



さてさて、
タイトルの通り!

本日は、座間味村の村民運動会が行なわれたのです!!!

村民運動会☆10月29日のベビー日記♪

阿嘉島、座間味島、慶留間島の3島の村民が阿嘉島に集結炎

大人から子どもまで、体力自慢たちの熱い戦いが繰り広げられました~~~(*^_^*)


ゆうくんと一緒に運動会の応援に行ってきましたチョキ



1000m走!


我らがキャプテン!荘司くん!!!

村民運動会☆10月29日のベビー日記♪


そしてそして、なべさんも!!!

村民運動会☆10月29日のベビー日記♪



2人とも『練習できてないわ~~』っといいながらも、
かなりの好成績ハート

さすが!!!!


ゆうくんも
『しょうじおにいさ~~ん!なべちゃ~~ん!』

っと熱い声援を送ってくれました♪♪



運動会の帰り道には
ちょうど高速船到着!!!


村民運動会☆10月29日のベビー日記♪



今日は北風が冷たかったので
海は断念…ガ-ン



かわりに~
ゆうくんの楽しみにしていたカキ氷を作ることにハート


ガリガリガリ!!!

村民運動会☆10月29日のベビー日記♪

結構固いんです(笑)



厨房のいくちゃんも一緒に♪
『おいし~~~い!!』


村民運動会☆10月29日のベビー日記♪


ゆうくんの作ってくれたカキ氷、とってもおいしかったよ~~OK



ゆうくんも今日が最後のベビーラブ


村民運動会☆10月29日のベビー日記♪

いっぱい遊べてとっても楽しかったよぉ~~ニコニコ



ゆうくんありがとう!!!

また、来年も遊びに来てねヽ(^。^)ノハート


さて、
本日のベビーを持ちまして、冬の間はベビーシッターサービスをお休みさせていただきます。

毎年、冬に遊びに来てくれていたおともだちと
遊べなくなってしまうのがとても残念ですが、何卒宜しくお願い致します。




http://www.seasir.com/aka/t-baby/

▼ブログランキング参加中です!▼
「ためになった!」という方はクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


同じカテゴリー(ゆうこおねえさん)の記事
コメント 0件ゆうこおねえさん





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ダイビングを快適にする設備充実のペンション付ダイビングショップ、ベビーシッターサービスもあり♪
マリンハウスシーサー阿嘉島店

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人